oshigoto daifukuchou

京都大好き推進室長
デッチーくんの

おしごと大福帳

京都市勧業館 みやこめっせ 『紙博』にいく!!

2018.07.14-15:35

おともだち
みなさん、こんにちは☆ デッチーくん秘書の谷口です。
今日は、室長のデッチーくんと一緒にみやこめっせに来ています。

そうなんです! ついにきました!! かみはくぅ~~!!!
紙好きにはたまらない2日間!
京都で行われるイベントならば、ぜひ、体験しておかなくては!!

kamihaku0714_04.jpg
どのブースにもあふれる人!ひと!ヒト!(悲鳴)
移動にもおおいに困ってしまいました・・・。

室長のデッチーくんも、会場を盛り上げるために、がんばりました!

kamihaku0714_01.jpg
紙に関するすべてが凝縮されたイベントで本当に楽しかったです!

kamihaku0714_02.jpg
☆京都烏丸六七堂のノリのいいお兄さん!!いろいろとおおきに!!

kamihaku0714_03.jpg
☆日光珈琲のみなさま! かき氷が絶品でした・・何杯でも食べられそうです(うっとり)

この紙博は、本日(7/14)と明日(7/15)の二日間のみ。
ぜひ、ご参加ください!!


◎紙博 in 京都 vol.2
開催日:2018年7月14日(土)、15日(日
会場 :京都市勧業館みやこめっせ第3展示場A面
(京都市左京区岡崎成勝寺町9-1)
入場料:500円(小学生以下無料)