oshigoto daifukuchou

京都大好き推進室長
デッチーくんの

おしごと大福帳

『東映太秦映画村』かちん太に誘われて…

2018.08.05-15:20

おともだち
みなさまこんにちは☆ デッチーくん秘書の谷口です。
今日は、ちょっと仕事の合間ができたので、前々から行きたかった・・

eigamura_sanpo2.jpg
そうです!!映画村にやってきましたぁ!!
京都大好き推進室長のデッチーくん、映画村は初めて来たとのこと。

eigamura_sanpo4.jpeg
なんか、初めて来た感じがしないのは、私だけでしょうか・・・?

かちん太はどこかなぁと探していると・・
「おうぅ~、これはこれは、大丸屋のおにいさんではないかぁ~」
ええっ!?からまれている!?たすけてぇ~\(◎o◎)/!

decchi_karamare.jpeg
kachinta_katuyaku.jpeg
かちん太!!かっこいい~っ!!
あっという間に成敗しちゃった!!
かちん太)いや、遅れてすまなかったでヤンス。今日はあっしが映画村を案内するでヤンスよ。
(この模様は、後日動画にて、お伝えしますので、乞うご期待!)

kachinta&decchii5.jpeg kachinta&decchii6.jpeg kachinta&decchii1.jpeg
そのまま、室長はかちん太のご案内で映画村を見学
なかよしですねっ!

eigamura&kodomo2.jpeg
ここは、お子様が多くて楽しいなぁ・・
(※お写真はお客様の許可をいただいております)
なんでだろう??わっ!ここは?「ひえひえ王国 水かけ戦国大合戦」?
なになに、このボタン押したら・・・わ~~、あわあわあわあわ~

eigamura_sanpo3.jpeg
(今回、映画村さんの特別のご配慮で触らせていただきました)
いろいろと遊ぶところがいっぱい!!
ただ、この暑さ・・・「御用提灯入りかき氷」で暑さをしのぎました。
・・・あれ、室長・・・うしろ・・・(T_T)

decchi&nazo.jpg
・・・なにはともあれ、本日もしっかり遊んだデッチーくんでした☆
室長、楽しかったので、みんなでまた、きましょうね!!

かちん太)東映太秦映画村では、シーズンイベントとして『ひえひえ王国 水かけ戦国大合戦』が9月2日まで開催中でヤンス!
みんなお待ちしてるでヤンスよ!