oshigoto daifukuchou

京都大好き推進室長
デッチーくんの

おしごと大福帳

<歳末大北海道市>onちゃんとの動画公開!!の巻

2019.12.04-10:00

おともだち
みなさんこんにちは☆デッチーくん秘書の谷口です。

さあさあ!先日、予告しておりました
大丸京都店「歳末大北海道市 告知動画」
いよいよ公開いたします~☆

ですが、そのまえに・・

たんじょうび.jpg

じゃーーーんᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
onちゃん!お誕生日おめでとうございまーす☆
12/1が22回目のお誕生日ということで
遅ればせながらわれわれ
京都大好き推進室メンバーで
お祝いメッセージを書きました( ღ'ᴗ'ღ )

今月はいよいよonちゃんが京都にきてくれるということで
みんな楽しみに待っているからね、onちゃん☆

さあ、ではお待たせしました。
撮影現場も和気あいあいで
道行く方々にもたくさんお写真を撮っていただいた
「大丸京都店 歳末大北海道市 告知動画」

HTB北海道テレビで大人気の
「水曜どうでしょう」より
あの方々もご登場!!( ⊙᎑⊙ )

動画を事前にチェックして
大丸京都店の「歳末大北海道市」に
たくさんの皆様がお越しいただけますよう
心よりお待ちしております(*´ᴗ`*)♪


■歳末大北海道市
12/15(日)~29(日)
 
■HTBグッズショップ
12/15(日)~22(日)
https://www.htb.co.jp/goods/kyoto/

【HTB北海道テレビ】
https://www.htb.co.jp/

【HTBのWebメディア「SODANE」】
https://www.htb.co.jp/sodane/