oshigoto daifukuchou

京都大好き推進室長
デッチーくんの

おしごと大福帳

『ファイトー!いっぱーつ!!!』の巻

2020.06.26-17:30

おともだち
みなさんこんにちは!!「京都大好き推進室」企画担当の松方です。
今回は大丸京都店へと、ステキな贈り物をいただいたお話です。
IMG_6814.jpg
「働く皆さんにエネルギーを補給して欲しい」と
なんと!“リポビタンJELLY”をいただきました!!!
大正製薬の方からで、実は大丸で働くスタッフの友人(*'д'* )
- 新型コロナウイルスという見えない敵と戦う不安の中
百貨店で働くみなさんにエネルギーを補給して欲しい -
そんなお気持ちからだそうです。
IMG_6822.jpg
京都大好き推進室長であるデッチーくんは
店長にさっそく報告にいきました。
「ステキな贈り物をいただいたね、デッチーくん!
すぐに従業員のみんなに配ってきてよ!」
…これはもしや ファイトー!いっぱーつ!!!のポーズ(^-^;)┌?
IMG_6823.jpg
じゃあみんなに配ってくるね!と店長室の
マスコットデッチーくんに挨拶をして従業員の
みんなのもとへ向かいます。
IMG_6830.jpg
「会議の疲れも吹っ飛ぶね!ありがとう!」

IMG_6850.PNG
「売場のみんなに届けるね!ありがとう!」

IMG_6861.jpg
IMG_6862.jpg
IMG_6851.jpg
大丸京都店で働くみんなに届けました。
喜ぶ顔をみることができ感謝ですd(>_< )Good!!

大正製薬さん本当にありがとうございました。

今回、いただいた“リポビタンJELLY”はみんなに
元気と、笑顔のエネルギーもチャージしてくれました!
明日からまた京都大丸に来られるお客様を
マスク越しですが笑顔でお迎えしたいと思います。
IMG_6845.jpg
【大正製薬 リポビタンJELLY】
詳しくは下記ホームページをご覧ください。
https://brand.taisho.co.jp/lipovitan/jelly/business/