oshigoto daifukuchou

京都大好き推進室長
デッチーくんの

おしごと大福帳

新聞で発表!

2018.06.30-10:00

おしごと
みなさんこんにちは☆

はじめまして。
デッチーくんが所属する「京都大好き推進室」企画担当の中原一夫です。


22unnamed.jpg

本日6/30(土)の京都新聞朝刊に、室長デッチーくんの就任ご挨拶が掲載されました!
ご挨拶以外にも、明日7/1(日)~24(火)正面玄関に「のれん」を掲げたり、祇園祭の大船鉾の龍頭が正面玄関横のショーウィンドーに飾られたりといった情報も載ってます。たのしみ☆

室長であるデッチーくんも、新聞を読みながら「身が引き締まる思い・・・」と少し緊張している様子・・・ん?

unnamed.jpg

あれ?これは・・・み、みなづき?
そういえば今日は6/30なので「水無月」食べる日でしたね(^_^;)
デッチーくんさすがです。
明日7/1(日)の午後3時~と5時~(各15分)に正面玄関にて、デッチーくんが就任のご挨拶に登場し「千社札」をお配りするのでみんな会いに来てくださ~い。