oshigoto daifukuchou

京都大好き推進室長
デッチーくんの

おしごと大福帳

就任のごあいさつ

2018.07.01-19:07

おしごと
みなさんこんにちは☆
デッチーくん秘書の谷口です。


今日から7月、祇園祭がついに始まりましたね。
コンコンチキチン コンチキチン~
たのしみです☆

四条通では祇園囃子が流れ、八坂神社のちょうちんが飾られましたよ。


四条通 祇園ちょうちん1.jpg


そして、祇園祭にあわせて、ついに私たちの店の「のれん」が登場しました。
ドーン!!


のれん完成1.jpg


なかなかの迫力!!一見の価値ありです(自画自賛)
ぜひ、ご覧になってください☆

さて、中原が昨日ご紹介したとおり、きょう正面玄関にて、デッチーくんが「千社札」を配って就任のご挨拶をさせていただきました!

デッチーくんお披露目3.jpg


本当に多くの人から「わぁ~デッチーくんだ!!」って喜んでもらって室長もうれしそう(*^_^*)


デッチーくんお披露目4.jpg
(※お写真はお客様の許可をいただいました)

次回は15(日)、16(月・祝)の両日とも、午後3時~と午後5時~(各15分)、そして17(火)午前11時(15分)に、またデッチーくんが正面玄関にご挨拶に登場します。祇園祭の真っ只中なので、お祭りとあわせてぜひ遊びにきてくださ~い☆