oshigoto daifukuchou

京都大好き推進室長
デッチーくんの

おしごと大福帳

ごちパラ小学校 <ミニワン>パンづくり教室に乱入??

2018.08.02-12:32

おしごと
みなさんこんにちは! 「京都大好き推進室」企画担当の中原です。

暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしですか。
あついぃぃぃ・・・

この暑さに、ぼーっとしていたところ、なんですって!?今日、ごちパラ小学校 <ミニワン>パンづくり教室がひらかれているって!?子供たちが集まっているって!?

聞きつけた室長のデッチーくん、いてもたってもおられずに突撃!

外からそーっと覗き込むと子供たちの真剣なまなざし(まぶしい!)
gochipara_fukei2.jpeg gochipara_fukei1.jpeg
我慢しきれず、部屋に入ってみなさんと触れ合いました(^^♪
gochipara_fukei3.jpeg

どうしても修了証書を渡したいと室長。お一人お一人にお渡しいたしました。
gochipara_shousho.jpeg gochipara_shousho2.jpeg
最後に、みなさんで記念撮影をぱちり
gochipara_shugou.jpeg
ご参加いただいたみなさん、暑い中、本当にありがとうございました!!
デッチーくんには、本当にいい思い出になった一日でした(*^_^*)
(※お写真はお客様の許可をいただいております)