oshigoto daifukuchou

京都大好き推進室長
デッチーくんの

おしごと大福帳

おじいちゃん、おばあちゃん、感謝を込めて

2018.09.16-10:44

おしごと
みなさんこんにちは! 「京都大好き推進室」企画担当の中原です。

9月17日は何の日かご存知ですか?そう「敬老の日」ですね。

昨日の15日から明日の17日まで、
地下食品フロアでは「敬老の日フォトメッセージサービス」を実施中です。
おじいちゃんやおばあちゃんに、子供たちの元気な笑顔にメッセージを添えてプレゼントしてもらおうという企画です。
「子供たち」と聞きつけた室長のデッチーくん、いてもたってもおられずに熱気むんむんの地下フロアへ
あ、やってるやってる。子供たちがたくさん集まってます。あそこだ!
IMG_3871.PNGIMG_3873.PNG
デッチーくんが姿を見せると、あっという間にみんなに取り囲まれてしまいました!
さすが人気者!
IMG_3876.PNGIMG_3875-1.PNG
たくさんのお友達と一緒に写真を撮ったり、握手をしたり大活躍。
子供だけじゃなく、大人の人とも・・・
IMG_3874.PNG
みなさん、本当にありがとうございました!!


●「敬老の日」フォトメッセージサービス
下記期間中、地階食品売場でお買上げの方、各日先着50名様に、フォトメッセージサービスをご利用いただけます。
日時:9月15日(土)~17日(月・祝)
   各日午後2時から午後5時まで
   (先着50名様に達し次第終了いたします)
場所:地階食品フロア 西入口特設会場
(※お写真はお客様の許可をいただいております)