oshigoto daifukuchou

京都大好き推進室長
デッチーくんの

おしごと大福帳

旅立ち・・・!!の巻

2019.09.10-17:10

おしごと
みなさまこんにちは!!
「京都大好き推進室」企画担当の松方です。
9月から担当をさせていただくことになりました!
わたくしからみなさまへ「はじめまして!!!」のご挨拶の回となります。
どうぞよろしくお願いいたします。

『ん!?ひとり増えたぞ!?』と気づかれたあなた!!!
デッチーくんのお仕事大福帳ファンのカガミです。笑

ですがここで大変残念なお知らせをしなくてはなりません…

突然ですが、なんと中原さんが異動することになりましたー!!!
たのしい記事を書いてくださった中原さんとお別れ…みなさんも残念ですよね!?
そんな皆様へ中原さんが最後にメッセージをくださいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログをお読みいただいている皆様へ
 このたびの異動でKKPを残念ながら離れてしまうことになりました。
 京都の魅力を少しでもお伝えできたらと、また、
 京都大好き推進室の雰囲気のよさを
 (三人だけですが・・(^▽^;))
 お伝えしようと、ブログを作ってまいりましたが、
 いかがだったでしょうか?
 谷口はもちろんのこと、私に代わり、松方がより
 京都の魅力に迫るブログをUPしていきますので
 ぜひ、楽しみにしてください(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
 今まで、本当にありがとうございました。
 これからも、デッチーくんのブログをどうぞ、
 よろしくお願いいたします (。-人-。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

異動されても私たちの大切な仲間であることは変わりません!!!
今後ともあたたかく見守ってください。
IMG_9268.jpg
不慣れなためご迷惑をおかけするかもしれませんがどうぞよろしくお願いいたします。

https://www.daimaru.co.jp/kyoto/