oshigoto daifukuchou

京都大好き推進室長
デッチーくんの

おしごと大福帳

京都検定報告第三弾 検定試験終わったぞーの巻

2018.12.21-12:00

べんきょう
みなさまこんにちは☆ デッチーくん秘書の谷口です。

「京都をことごとく勉強します」というお約束の下、私たち大丸京都店は
京都検定を受験することを連日、お伝えしてきました!
(詳しくは、2018年12月6日の『みんなで京都検定を受かるぞ!!の巻』、
2018年12月7日の『京都検定報告第二弾! 困ったときの・・・の巻』を見てくださいね)

そして、12月9日(日)、お取引先様含めて大丸京都店として
延べ321名が、京都検定を受験いたしました。
kyotokentei_kaijyo.jpg
受験後は、(合格はさておき)みな、充実した顔!(*´∨`*)

受験を終えた皆様から、
「子供とともに勉強して、親子の絆が深まりました」
「久しぶりにテストの緊張感を味わえて、新鮮でした」
「京都を勉強したら、もっと京都を知りたくなりました」
「お客様に自信持って、京都の歳時記を伝えられます」
「私はまだまだ自信ないから、もっと勉強しなきゃ」
とうれしい声 d=(´▽`)=b ィェーィ♪

そんなお声を伝えに、京都大好き推進室の室長「デッチーくん」、
長きに渡りお世話になった京都商工会議所の会員部にご挨拶に行きました!

京都商工会議所は、京都検定が終わった整理と、
来年の3月の四条室町の「京都経済センター」の引越しに向けた準備で
大忙しヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
kyotokentei_hikkosi.jpg
おじゃまにならないかなぁ・・・とそぉ~っとはいると
「デッチーくんだ!」と皆さんから大歓迎!(*´σー`)エヘヘ
kyotokentei_shokai.jpg
皆様にお礼をお伝えすると同時に、お世話になった皆様と記念写真( -_[◎]oパチリ
これからもいろいろとお世話になります!(。-人-。)
kyotokentei_minasama.jpg
結果も大切だけど、京都検定を通じて京都好きが増えたことに
大満足の室長のデッチーくんでした。ヾ(〃^∇^)ノ