oshigoto daifukuchou

京都大好き推進室長
デッチーくんの

おしごと大福帳

映え~~

2018.07.30-11:00

かんこう
みなさまこんにちは☆ デッチーくん秘書の谷口です。

祇園祭は明日まで続いていますが、後祭も還幸祭も終わり、お店の“のれん”もついに、降納してしまいました・・・。
なんとなく、さみしい・・・。
IMG_4134.jpg
(写真はのれん掲揚時の正面玄関:のれんは7月24日まで掲揚させていただきました)
室長のデッチーくんと一緒に、とぼとぼ歩いていると…

あれ!?こんなところに!?
これはもしかして「映え」ポイントなのでは!?

IMG_3367.jpg

室長のテンションが急上昇!
いろんなポーズをとってくれました( *´艸`)

IMG_3366.jpg IMG_3356.jpg

この場所は正面玄関から右側、四条通り沿いにあるんですね。
南禅寺の水路閣を思わせるこの雰囲気!!映えますね!!

ぜひ、お店にお立ち寄りの際は、こちらも合わせてみてくださいね。
まだまだ知られていない京都店の秘密スポット紹介でした☆☆